SSブログ

【必見】話題の広告収入が入る新しいSNS『Tsu(スー)』1日100ドル以上稼ぐ人が続出!! [メディア]

1日10ドル稼ぐ人が続出しています・・・[exclamation×2]

まだ知らない方は必見です!!!

■スーってなに?

アメリカのベンチャー企業Unlock Tsu が10月21日、
広告収入をユーザーと分け合う新しいSNS「Tsu(スー)」を立ち上げました。

tsu.jpg

Facebookのように写真をアップしたり、
記事を投稿したりするのですが、
Facebookとの明らかな違いは、

アクティビティにより誰でも収入を得ることができるということです。


あの有名な与沢翼さんや、ソーシャル人の松宮義仁さんもいち早くこのスーに目をつけ、
実践されています。わかりやすい動画もすでに配信されています。

↓与沢翼さんのスーの投稿より
無題.png

一般の初心者の人ですらすでに収入が発生している人もおり、
今、こぞって登録方法、収入の発声方法の勉強会などが開催されています。


私もまだ皆さんにお教えできるほど、

把握ができていない(※まだ誰も完璧にはわかっていません!!)のですが、

誰でも月に1~2ドルは稼げることは、

間違いありません。[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


1日10円ぐらいなら、

早い人なら2日もあれば、
達成してしまうでしょう。

100円もあっという間に達成できます。



周りが始めてから、、
まだ知られていない、、

ではもったいないですよ!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

この記事をみてから3ヵ月くらいがチャンスだと思います。

さっそく行動あるのみです。



登録も無料なので、
とりあえず、

・友達を増やして

・投稿回数を増やす

この2つから始めてみてはいかがでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]


わたしのスーのページにいくつか
スーの情報をシェアしていますので、
ぜひご覧ください。


わたしのスーはこちら[晴れ]

▼私のスー
https://www.tsu.co/atsuwhite

tsuにまだ登録してない方も
このリンクから登録できます!



<補足>
スーのtsuはやっぱり日本語でした!

【tsunami】

そうです!
津波の「tsu」ということのようです。

既存のSNSを一気に飲み込む津波。

それが【tsu】の正体というか、
目指しているところのようです。

今後のtsuから、目が離せません!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。